最近の記事一覧☆


猫の貯金箱☆ฅ(≚ᄌ≚)


VividでPopなニュース☆


いつも遊びに来て下さって有難うございます321057.gif感謝☆
来て良かったと思われましたらお願いします(^^ゞ笑


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



AD


こころの痛みを感じない者が日本のリーダーになる事を正さなければ未来はない☆(∂ω6)


部落差別も人種差別も反対☆
心の痛みを感じない者が日本のリーダーになる事も反対です☆

日本の真相 鬼塚英昭氏
(1:11:15の動画)


(一部抜粋)
近代から現代にかけて、明治・大正昭和にかけて知ることは、平成の時代に起きていることを知るのに大事な事になります。真実を知って怒って行動しなければいけない時期に来たと思います。

孝明天皇の息子の睦仁(のちに明治天皇になるはずの子)が、山口県の熊毛郡田布施町(くまけぐんたぶせちょう)出生の子と入れ替わったそうです。しかも田布施町はそのころ朝鮮部落なのだそうです。田布施村から輩出された人脈によって樹立された明治王朝・大正王朝・昭和王朝・平成王朝とは即ち朝鮮王朝のことになるんです。

部落差別も人種差別もする気はないのですが、「天皇」とは、日本国憲法において日本国と日本国民の象徴とされる地位で、皇室典範の規定によって皇統の男系の男子により皇位は継承されることなので、これは大問題なのではないですか?しかも大正天皇は子種なしだったとの事で、昭和天皇はどうやって生まれたの?(動画に答えはあります)

田布施町周辺では、明治から大正昭和期にかけて、明治では伊藤博文、山縣有朋、昭和に近づくにつれて、岸信介・佐藤栄作の兄弟、代議士では難波作之助、これは難波大助という皇太子を銃でうとうとした男のお父さん、国光五郎これも代議士、注目するのは岸信介と並び3スケというのがいて、鮎川義介(ぎすけ)・日産コンチェルンの総帥、久原房之助(くはらふさのすけ)・日立グループの総帥、松岡洋右・戦前の外務大臣。共産党の書記長であった実力№1の宮本賢治、マルクス主義を世に広めた京大教授の河上肇、法律界の大御所といわれた岩田宙造、戦後最後の内務相の憲兵を組織して『日本のいちばん長い日』を演出した内務相トップの安部源基。

こういうのが一度に溢れ出るように、田布施の町の周辺からなぜか登場。

戦争というのは必ずどこかで企みがあるもの。昭和天皇が第二次世界知電の始まる1年前に、「もう世界大戦がはじまる。その時に最後に勝つのはアメリカとソ連で他の国は全部潰される。日本も同じように潰される。だけど日本人は10年後に復活する」と言って、見事に予言が的中しています。考えようによっては、昭和天皇だけが全部ストーリーを知っていたんではないか?

原発の話もあります。中曽根さんCIAのテストを受けた。アメリカに派遣されて戻ってくる。日本で原発の宣伝をし作ろうとする。原発の効率?も作る。当時中曽根は野党で作れるはずがないが、裏にCIAが絡んでいたからできた。そして無理があったけど東電関電などに作れといった。やったことがないのに無理がやった。ブラックボックスで中を見るな触るなというものもあった。福島原発は開発して間もないものを無条件に入れて信じきっていた。数年後に欠陥商品であるとわかった。設計者が言う。アメリカは設計し直したり部品を変えたりずーっと修正をしてきた。日本は40年間何もしないまま欠陥商品を使い続けてきた。アメリカは1970頃原発の冷却装置いかに修正しても危険極まりない欠陥商品とわかる。科学者たちが同盟を組んでアメリカを訴える。実験してみる。やっぱりうまくいかない。アメリカは政府も原子力委員会も規制委員会も、これは二度と新規に認めてはいけない。今のは仕方がないから整備して使え。そして1980年ごろから2010年の30年間原発を作らない。これはアメリカと日本の差。その間もアメリカは規制委員会の下で毎回毎回補正修正作り直しをやって事故は起こさないけど今日まで来た。日本は40年間経っているのに危ないと設計者たちも改善書を出しているのに日本は改善ひとつしない。津波の危険があるのにたった8mくらいしか来ないといってやる。
プルトニウムは核プラント。原発というものではない。プルトニウムがいっぱい出る。劣化ウランと言って原オ厚を回すとカスが残る。ウラウニウム238が残る。これをドラム缶に入れて自分たちの地下の倉庫の中に置いてある。これを40年間続けている。そして安全神話を流した。ネバタ州で実験している時にすごく白血病やがん患者など出てくる報告書が上がっているのに、全部の報告書をひねりつぶして大したことはないと安全宣言を出した。ニセの安全宣言をだした1960年~1970年代の報告書を翻訳してそのまま東電は3.11まで使っていた。原子力発電所がいつか事故を起こすことは当たり前だった。
アメリカは金儲けの為。日本に原発作らせて儲かる。オーストラリアとカナダにウランが出て来た。そのままでは使えないのでアメリカに持っていき作ってもらう。アメリカは儲かる。
アメリカは原発30年位やめる。日本は世界の風潮無視してひたすらやる。なぜか。田中角栄と中曽根がコンビを組んで原発を作っていく。それに政治家の利権が絡むので応じる。危険だという反対運動も抑える。誰が抑えたか?政治家・科学者・東大の原子力研究所は東電や各発電所から金を貰い温全身輪を広めた。俳優・歌手・芸能人・経営学者などゴロゴロと宣伝隊に加わった。安全だと思わせるために凄いお金を使った。そのお金は全部国民の電気代になっている。日本の電気料金は世界の電気料金の3倍。まだこれから上がる。原発1基に4~5000億円のお金が要る。電力会社は社債を発行してこれを賄う。お金画集まる。そのお金で原発作って宣伝費も入れる。だから本当はペイしない。ペイしない分彼らは電気代を上げてきた。政治家もそれを認めてきた。
安全というものよりも、目先の金が動いたのでそうゆう連中が良い汁を吸って太った。自民党も民進党も反対しない。福島の人が苦しんでいるのに。あの事故は起こるへくして起きた。福島以外もみんな危ない。止めても止めても熱が出てくる。30年位本当の廃炉にならないだろう。廃炉に成功した事は世界でまだない。
中曽根は、ずーっと科学技術庁長官や原子力委員会やり、代議士から成長していく過程で、現場関係の人からお金を貰って派閥を維持した。本人も言ってる。その中曽根がいまだに諦めていないと思う。まだ必要だと言っている。54号もあって地下に抱えているのに。彼らは操られ人形になっている。そこを国民は考えないといけない。


* * * *

明治維新から敗戦まで【でっちあげ天皇制=田布施システム】を担った中心人物は、孝明天皇と睦人親王を暗殺し自らの出身地である山口県熊毛郡田布施町の大室寅之助を明治天皇にすり替え【明治天皇すり替え】を隠ぺいするために【大日本帝国憲法】を起草して【天皇神格化】【万世一系天皇】【天皇統帥権不可侵化】をでっちあげた伊藤博文であり、神格化した天皇を演じ侵略戦争を主導した昭和天皇であろう!

1945年の敗戦後、戦勝国の米国支配層と一体となって【米国による日本植民地化】の基礎を築き国民を支配し搾取してきたのは戦争責任を免責され1950年代に日本の権力機構に完全復活した【戦後の田布施システム】であろう!

戦後の【田布施システム】を担った中心人物は、戦争犯罪を免責され【平和天皇】を演じて助命と天皇制存続と引き換えに日本全土への米軍駐留を推進した昭和天皇と米国CIAスパイになることでA級戦犯処刑を逃れ米国支配層の援助で首相となり1960年に国民の大反対を暴力で封じ込んで【日米安保条約】【日米地位協定】を強行採決し現在まで続く【米国による日本支配】の法的根拠を与えた岸信介であろう!

1947年5月3日に【日本国憲法】が公布された段階で、国民は昭和天皇をはじめとする戦争犯罪の政治家や軍人や国家官僚や経済人らの責任追及と厳罰処分しついほうすべきだったのだ!

1947年5月3日に【日本国憲法】が公布された段階で、国民は国民弾圧を犯した特高官僚や内務官僚の責任を追及し厳しく処罰すべきだったのだ!

1947年5月3日に【日本国憲法】が公布された段階で、国民は【天皇制】【靖国神社】【君が代】【日の丸】を廃止すべきだったのだ!

その時には何もできず、その後もずっと何もしないできた【大きなつけ】が、今【戦後田布施システム】の守護神である安倍晋三というグロテスクなファシスト&サイコパス(人格破壊者)の政治家の登場を許し日本を戦争と貧困と差別と棄民の暗黒世界に導こうと暴走するのを許しているのだ!
http://blog.goo.ne.jp/yampr7/e/c5f7c56572407ea69dbeb8a8639ce48e

【内閣総理大臣の出生地ランキング】
1位
東京都 13人
2位
山口県 8人
3位
岩手県 4人
4位
石川県 3人
鹿児島県 3人
京都府 3人
群馬県 3人
岡山県 3人
5位
福岡県 2人
大阪府 2人
広島県 2人
島根県 2人
愛知県 2人
6位
和歌山県 1人
神奈川県 1人
熊本県 1人
高知県 1人
栃木県 1人
新潟県 1人
徳島県 1人
香川県 1人
滋賀県 1人
大分県 1人
千葉県 1人
佐賀県 1人
福井県 1人

【山口県出身の内閣総理大臣】
伊藤博文(1841~1909)-光市出身ー
吉田松陰の松下村塾の門下生であり、高杉晋作、久坂玄瑞、桂小五郎らと尊王攘夷・倒幕運動に参加。明治維新後は初代内閣総理大臣を務め、第5・7・10代と通算4度も総理大臣に就任し、大日本帝国憲法の草起・制定の中心的役割を果たしました。1863年に長州ファイブとして英国留学をした際に英語を覚えており、この「英語力」が総理大臣就任への決定的な要因でした。なお、初代総理大臣就任時は44歳という若さであり、2012年現在の歴代総理大臣の中で最も若くして就任した人物です。在職通算日数は2,720日でした。

山県有朋(1838~1922)ー萩市出身ー
伊藤博文と同じく松下村塾門下生の一人で、文久3年(1863年)に高杉晋作が創設した奇兵隊に参加。その後頭角を現し、奇兵隊の軍監となります。明治新政府では軍政家として手腕をふるい、日本陸軍の基礎を築いて軍国の父とも称されるようになりました。第3・9代の内閣総理大臣に就任しています。在職通算日数は1,210日でした。

桂太郎(1847~1914)ー萩市出身ー
2012年現在の歴代総理大臣の中で、通算在職日数が最も長いのが桂太郎です。第11・13・15代を務めました。在任中には日英同盟や日露戦争勝利といった大きな実績を残しています。たえず惜しみなく笑顔を作りながら相手の肩を叩いて好感度を演出することから、「ニコポン首相」のニックネームもつけられている。在職通算日数は2,886日でした。ー桂太郎旧宅ー

寺内正毅(1852~1919)-山口市出身ー
第3代韓国統監を務めた後に初代朝鮮総督に就任し、総督としての功績が認められ、第18代内閣総理大臣に就任。在籍通算日数は721日でした。

田中義一(1863~1929)ー萩市出身ー
昭和2年に第26代内閣総理大臣に就任。翌年2月に普通選挙による初めての総選挙を実施しました。在職通算日数は805日でした。

岸信介(1896~1987)ー田布施町出身ー
第57・58代の内閣総理大臣に就任し、26ヶ国を訪問するなど積極的に首脳外交を行いました。また、日米安全保障条約の改定に取り組み、昭和35年に新条約を締結しました。在職通算日数は1,241日でした。

佐藤栄作(1901~1975)ー田布施町出身ー
岸信介の弟で、第61・62・63代内閣総理大臣に就任することにより、日本で唯一の兄弟首相の誕生となりました。在任中にアメリカに占領されていた沖縄返還の実現や、非核三原則の制定など多くの実績を残しました。昭和49年に日本人初となるノーベル平和賞を受賞。通算在職日数は桂太郎に譲るものの、連続在職日数は佐藤栄作が歴代1位です。通算在職日数は2,793日でした。

安倍晋三(1954~)ー長門市ー
戦後最年少で戦後生まれとしては初めての内閣総理大臣(第90代)に就任したのが安倍晋三です。在任中は「美しい国づくり」プロジェクトに力を注ぎました。父は政治家の安倍晋太郎であり、祖父には岸信介、大叔父には佐藤栄作がいる政治家一族としても知られています。出生地は東京ですが、本籍は長門市・選挙区は山口県第4区(長門市・下関市)です。通算在職日数は366日でした。

(1:11:15の長い動画) 日本の全貌が見えるので、ぜひぜひ、全部動画を見て下さい<(_ _)>
私はすべてを改善したいです(∂ω6)

おすすめの記事

日本と世界にひとこと☆なるほど(∂ω6)suu.png
経済・社会は常に動いているの記事一覧suu.png

世界&日本の支配構図☆こうなってるんだね、へぇ~(∂ω6)





【世界の中央銀行.金融支配構造】

http://hyper-nekocyan.iiblog.jp/article/442654835.html
日銀など各国中央銀行は166ヶ国はあると思われる
例外は シリア、北朝鮮、ロシア、中国くらい

AD




【日本国内の支配構図】

たくさん情報をUPして下さって感謝しています☆<(_ _)>
日本人だから日本の事を考えがちだけど、世界と繋がっているから、元から考えないとダメだという事ですね。

こんなに権力が、ごちゃごちゃのぐちゃぐちゃにたくさんあったら、そりゃ一般国民は取られるばっかりで戻ってこないでしょう。。。なんて思っちゃいますよね!(; ・`д・´)

「中央銀行のシステムは、人々から金を巻き上げて貧困に追いやる悪魔的な機構です」日本も同じですからね、だって日本はアメリカと主従関係ですからね。



「FRBが解体され、日銀も解体され日本も1%外人から解放され特別会計予算が国内・国民に使えるようになれば、後1年で所得は倍増出来るはず! でも安倍政権のままでは国民各人に配布される事はないので、全日本人の個人個人に配布できるシステムをポチ自民党ではない新党が構築する必要がある。自民党議員でも1%でない人ならOKで、とにかく1%系以外の議員の団結が重要。出自が田布施関連朝鮮部落の安倍及びその仲間ではそうならないので、在日、帰化でもよいが、日本国民の事を一番大事に考えてくれる日本人の代表の代議士を多数誕生させる必要がある。現状の永田町は自民も民進も1%ポチが多いので入れ替えが必要!」
こんな日が早く来ます様に(>人<)

トランプさん頑張って下さいね(>人<)応援してます☆
プーチンさんの事も応援してます☆

おすすめの記事

秘密の日米会議?ほぉ~(∂ω6)suu.png
日本と世界にひとこと☆なるほど(∂ω6)suu.png
経済・社会は常に動いているの記事一覧suu.png

2016/12/09のTwitter☆((*∂∀6))ノシ






















おすすめの記事
スイスゴールデン☆優良なビジネス☆999.99%の純金で品質は世界最高峰☆
sisg.png
SwissGolden H.Pはこちら
お問合せは≫ こちら ※お気軽にお声がけください

趣味のサイト
HYDE様とVAMPSしてラルクな日々☆

昨日の記事

カテゴリ

AD

タグクラウド