♰ じゃんPOIって 結構…( *´艸`)

って、結構 頭の体操になるかもしれないと思えて来ました ゴミ箱にPOIばっかりやっていたから、こっちの方がポイント貯まっているんだけど。。。 シフトしようかな~笑 http://exchange-appli.com/downroad.html おすすめの記事 ≫ポイントを貯めて楽しく商品ゲットするアプリ

続きを読む

♰ 日本はこんなにも広かった☆

もし、日本が欧州にあるとこんな感じ 日本はこんなにも広かった。各国の「本当の大きさ」がわかるウェブサイトは、絶対に試したくなる!https://t.co/0uFAO8U3qB pic.twitter.com/mXI1P4k4VO— TABI LABO【公式】 (@tabilabo_news) 2016年9月7日 小さい国 日本 と思っていたけど、大きかったんだ(笑)

続きを読む

金(ゴールド)が第二の選択であるなら「第三の選択」は暗号通貨?

「通貨の談合」は資金の避難先の選択肢を狭めてしまう。金(ゴールド)が第二の選択であるなら「第三の選択」とは? 仲良しこよしで笑顔の通貨談合 この写真は、2014年4月11日、ワシントンで開かれた「国際通貨基金(IMF)・世界銀行2014年春の会議」で撮られたスリーショットです。 黒田日銀(JOB)総裁、マリオ・ドラギ欧州中央銀行(ECB)総裁、ジャネット・イエレン連…

続きを読む

プーチンは米国の影響力を削ぐためにエネルギー協定を2カ国(中国 トルコ)と結びました

AD プーチンはアメリカの影響力を削ぐために、ロシアに有利なエネルギー協定を2カ国と結びました。 昨年11月にロシアは中国と世界最大級(約4000億ドル)のエネルギー協定を結びました。このような動きは大量の米国債を保持する中国がアメリカから離れていることを意味します。このエネルギー協定は中国がアメリカを見放しロシアと連携していくことを示しています。 また、昨年1…

続きを読む

「トランプ大統領」誕生を睨んだ 安倍・プーチン ウラジオ会談の意義

AD これまで日露外交が進みそうになると、大概、米国から横やりが入って、交渉がうまくいきませんでした。ところが今回は、米国から何ら圧力がかかっていないようです。 米国も密かに後押し?日ロ首脳会談に色濃く滲んだ「トランプ色」 日・米・露の関係に大変化 中国で4~5日にG20会合が開かれるのに先立ち、安倍総理は9月2日、ロシアのウラジオストックでプーチン大統領と会談し…

続きを読む

日本から3兆円貰ったケニア「中国との関係のほうが大切」日本からの支援後に改めて中国支持発表

AD 中国外務省は、ケニア政府は南シナ海問題で中国政府を支持する声明を発表しており、日本政府はケニアやアフリカへ自国の要望を押し付ける事をやめるべきである、との見解を述べた。 中国外務省で実施された9月1日の定例記者会見の際に、記者から「ケニア外務省は、南シナ海問題で中国政府への支持を8月31日付けで再度表明しました。ケニア政府のこの発表は、日本政府と発表した日・ケニア共同声…

続きを読む

億万長者「7つの法則」と超重要な3つの具体策

本当のお金持ちは普通の生活をしている 「お金持ち」と言うと、豪華な家に住み、派手な車を何台も所有し、海外へ頻繁に出かけるような生活を想像するでしょう。しかし、これはマスコミが作り上げたステレオタイプに過ぎません。そのような人は少数派であり、大多数の億万長者は普通の地味な生活を送っています。 AD 億万長者の8割は、一代で資産を築いています。莫大な遺産を受け取ったわけ…

続きを読む

大富豪11人から学ぶ、最強の「倹約メソッド」

世界に名を馳せる「成功者」たちの倹約術をご紹介。お金をまったく使わないっていうんじゃなく、ケチるところはケチり、使うときにはバーっと使うんですね☆ AD 自分のスタイルを貫く グレーのTシャツとデニムだらけのクローゼットを公開したマーク・ザッカーバーグ。 自家用車も約320万円ほどのものと、これまた庶民的。Facebook創業者が好むスタイルは、とってもシンプ…

続きを読む

このブログの記事一覧

らくがき

↓お小遣い^^