ちょっとしたお小遣い☆ライティング part2

ライティングとは 与えられたお題に関しての記事をブログなどに書いたり モニタリングなどをして報酬が発生するサービスだと以前書きましたが、

先日 ライティングにチャレンジした記事を参考に貼っておきますね^^

イオンこだわりの国内優良生産「トップバリュセレクト・匠和牛」

レビューブログからチャレンジしました。

(Amazonギフト券 500円から交換。他にもポイントサイトで交換できる)私はAmazonギフト券狙いです。

ライティングの記事でも 自分で「なるほどー!」とか[いいね!]とか「これは皆にも教えたい!」など共感できるものしか私は書きません^^ だけど 新しい情報を知ることが出来て なかなか楽しいですよ♪

この記事へのコメント

このブログの記事一覧

らくがき
スイスゴールデン☆優良なビジネス☆999.99%の純金で品質は世界最高峰☆
sisg.png