WowApp☆無料なのに使っているだけでお小遣いが貰える

NHKや日テレでも紹介されたという WowAppアプリのご紹介です








WowAppとはアプリ内の広告収入をユーザーに還元する無用通話アプリで、お金を稼げる機能がついたLINEといったイメージのもの。
公式のfacebookTwitterもありましたよ♪

大きな特徴は、
・使っているだけで(アプリ内に広告が表示されるだけで)お金が稼げる
・WowAppを使うには招待状が必要で、友達から招待されたら参加をクリック


他にも人を招待して還元されるなど色々あるようですが、すごく詳しく説明して下さっているサイトを見つけたのでぜひ読んで見て下さい((*∂∀6))ノシ
【徹底解説】WowAppとは?Line代わりで稼げる?稼ぎ方と注意点suu.png

そして少々イケイケのお兄さん動画も見つけました(^^ゞ



どちらもとても詳しい説明を有難うございます☆<(_ _)>

家族間で利用したり
LINEやメールしている人、
グループチャットをしてる人など
WowAppに乗り替えるだけでお小遣いが稼げるのはうれしいですよね☆
色々検索してたら日本ではまだ始まったばかりのようです。

そうそう!
昨夜WowAppを開いていたら

「日本のみなさま。
8月より収益がUPします」


と、お知らせが来ましたよ!Σ(゚Д゚)
ヤッター٩(๑>∀<๑)۶笑

招待状を置いておきますので
ものは試しに参加されませんか?((*∂∀6))ノシ
参加前でも参加後でも質問にお答えします
のでお気軽にお尋ねくださいね☆

https://www.wowapp.com/w/kiyonkiyon

★登録をしたらまず、プライバシーの項目に行って
メールアドレスや電話番号、生年月日など非公開にして下さいね☆

★有名人の画像、名前、その他企業やWowAppと誤認するユーザー名は利用規約で禁止されているようです。


WowAppを使っての感想☆suu.png


◆収入を得るための行動

・友達紹介で登録してもらう(8段階)
・広告による収入(利益の70%を還元)
・海外などの有料通話による収入(通話料の一部を還元)
・ゲームによる収入(今はPCのみ)
★「非公開モード」でチャットが終了すると自動でメッセージが削除される最高のプライバシー機能付

・広告による収入
自分 20.00%
1段 25.00%
2段 12.50%
3段 6.25%
4段 3.12%
5段 1.56%
6段 0.78%
7段 0.39%
8段 0.19%

Wowコインが貯まり
日本円で換算すると、
1wowコイン=1セント(1.04円程度)
※為替によって変動する

◆出金できる方法は5種類

・クレジットカードで出金。手数料は8%+固定で1$(約100円)
・PayPalで出金。手数料は8%+1$(約100円)
・銀行口座に出金。手数料は8%。EU圏内やUSに銀行口座がある人は良いが以外の口座だと更に固定で25$(約2500円)
・慈善事業に10WOWCOINから寄付できる
・WOW CREDITとはWowAppの中で使用可能な通貨。今の所は国際電話を掛ける事ができる。

PayPalで出金が一番安全そうな感じですね☆私は持っていないので早速調べようと思います(^^ゞ

-注意する事-

ポリシー部分に「あなた達が提出した個人情報は状況に応じて、会社管理の元で使います。それはアプリDLする時に説明しています」

「あなた達に還元する広告収入を得る為にも、メッセージや通話の記録等も位置情報なども全て記録して広告収入を増やすために使わせてもらいますね。」


と書いてあるようです。連絡先を同期するのは控えた方が賢明ですよね。画像の位置情報やスマホ自体の位置情報など色々気を付けましょう。通話にも気を付けなきゃ☆苦笑
副業アプリ?Wowappが稼げない4つの理由と疑問点を出してみた

少々ドキドキした内容でしたが(笑)
でも考えたら、ブログにGoogleの広告が表示される時ってブログの内容に合ったものや、訪問者の履歴をたどって表示させたりするから、同じようなものかも知れませんね。

クローズドのトークと言えども、オープンだと思ってあまり個人情報的な事は書いたり言わない方が良いですね。もし書くなら「非公開モード」のトークにすること。そこはいかなるデバイスにも記録と共有情報、ファイル、動画を削除、弊社サーバーに活動記録を残さず安全と書いてありました。

まぁWowAppに限らず、どのアプリやどんな場面でも、プライバシーの事を考えながら行動することが一番大事だと思います((*∂∀6))ノシ

招待状☆
https://www.wowapp.com/w/kiyonkiyon
おすすめの記事

WowAppを使っての感想☆suu.png
不満のweb投稿でお小遣いがもらえる☆suu.png
ちょっとしたお小遣い☆ライティングsuu.png
スイスゴールデン☆ビジネスというよりマネーゲームで簡単☆suu.png

この記事へのコメント

このブログの記事一覧

らくがき
スイスゴールデン☆優良なビジネス☆999.99%の純金で品質は世界最高峰☆
sisg.png




タグクラウド