Windows10をインストールしないほうが良い理由Σ(゚Д゚)



Windows10をインストールしてしまうとパソコン内のデーターや通信が全て盗み取られたり覗き見されてしまう問題がしてきされているんだそうです!

知らなかった…
ダウンロードしちゃったし、今日アップデートもしちゃいました。。

怖いな~;つД`)

Windows10をインストールしてしまうとマイクロソフトやアメリカ政府はあなたのパソコンを遠隔操作することまでできてしまうのです。細かい説明は省きますがアップデートもしないほうがいいのです。

メールを盗み見される程度ではないので要注意と言っているのですね、メールの内容どころかフォルダの中のファイルを盗み取ったり使用者の位置情報や検索&閲覧履歴も全て覗き見することができてしまうのです。

これはテロリストなどの通信を傍受するためという理由が表立ってはいますが、日本の重要機密の全てが丸裸にされてしまうわけです。

日本の技術者や研究者が必死になって開発した技術なども全てアメリカの手に渡ってしまうことになるのですね。

ただし今のところはアップルのマックやアイフォンに使われているiOSにはスパイウェア機能のバックドアが仕掛けられている形跡は存在しないので、あえて言うならばアップル製品を使うことが最善の策なのかもしれませんね。
(引用)http://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=400&m=315388&g=131107

* * *

私なんて、経済の事話してるから~💦
私は人殺しの戦争が終わってほしいのです。
どこの国の経済も落ち込んでほしくないし、どこの国のどんな人も幸せに生きてほしいのです。

マイクロソフトも最近規約が変わったな~と思っていたんですよね。怖いなぁ;つД`)何も悪い事はしてませんから平気ですけど(笑)、ネットバンクとかあるから、、

どうしてこんな監視されるような世の中になっちゃったんでしょうねぇ<(`^´)>プンプン

この記事へのコメント

このブログの記事一覧

らくがき
スイスゴールデン☆優良なビジネス☆999.99%の純金で品質は世界最高峰☆
sisg.png