TPPには大半の米国民も反対 それでも推進する日本の政治家!


西川公也農水相に「このままTPP交渉を進めていったら、日本の、家族経営の農家は全部潰れてしまう」と迫ったところ、
西川氏は「今の農家は潰していい。これからの農業は家族ではなく、株式会社がやればいい」と明確な口調で返してきたという。

自民党は日本の農家を意図的に潰そうとしており、そこには「核のゴミ」の廃棄場所の確保という、隠れた狙いがあるのではないか――との言及もあった。

山田氏によると、これまでにも廃業した農家が農地を産廃業者に売却するケースがあるという。岩上安身は、安倍政権が推し進めている農業民営化により、企業が農地を購入しやすくなることで、核のゴミ捨て場が日本のあちこちに誕生するのではないか、と懸念を示した。
http://iwj.co.jp/wj/open/archives/174900

日本は株式会社にして遺伝子組み換え野菜を作りたいのでしょうか!!
↓前記事にも登場の動画。




* * * * * *

とても勉強になるfacebookを見つけました。お医者様です。
↓ぜひご紹介したいと思いました☆
内海聡の内海塾 facebook

日本の野菜は世界で一番危険
スーパーに行くと、さまざまな国で作られた野菜や果物が並んでいます。国産はもちろん、中国やアメリカ、それに東南アジアや南米からの輸入品も多く目にします。そのなかで、「国産」にこだわって買う人は多いのではないでしょうか。外国産より国産のものの方が美味しいし、何より安全だと思うからでしょう。まったくそれは嘘で、世界一危険なのは中国よりも日本の野菜です。
続きを読む

平和
私は日本人であり先祖も生粋の日本人です。内海という名前から察するに瀬戸内の土着の民族かもしれません。日本に限ったことではありませんが、国を守るということと戦争をするということは違います。政治屋が自分たちの思い通りにするために、戒厳令じみたことばかり考えることと、弾圧され抑圧された見かけ上の安定を平和と呼ぶことは違います。子どもを薬漬けにすることとも教育を強制することとも違います。

政治屋が国を守るためだという嘘をついて、軍隊を強化しアメリカの言いなりになり戦争を起こそうとしています。戦争を起こすためには問題を作らねばなりません。隣の国は恐ろしい国で人間ではなく、攻めてきて全員を皆殺しにするだろうと吹聴します。盲目なものたちを操って危機感を煽りますが、その隣の国と一番裏で通じているのが政治屋だったりします…続きを読む

などなど、目から鱗!的な事がたくさん書かれています。やっぱり自分が住んでいる日本の事に無関心なのはダメだと思います。世界ともつながっているので、世界の事にも関心を向けた方が良いと思います。

世界の人口は今70億人ぐらいに増えて、食糧不足、エネルギー不足などの問題に直面し、世界人口を5億人に減らすのがベストだ!と言っている人達がいるんですよ。だから政府は国民を減らそうと…?(恐ろしいな)。
http://quasimoto.exblog.jp/13619286/
http://kyukyoku-matome.com/tosidensetu/conspiracy/illuminati-population-reduction/
おすすめの記事

医者に言われても拒否する手術と薬の記事一覧suu.png
経済・社会は常に動いているの記事一覧suu.png

この記事へのコメント

このブログの記事一覧

らくがき
スイスゴールデン☆優良なビジネス☆999.99%の純金で品質は世界最高峰☆
sisg.png




タグクラウド