東京でロシアの女子学生がロシア料理店を開店☆



AD






「東京ではロシアの女子学生がロシア料理店を開店。ボルシチやピロシキなど代表のロシア料理を用意し、日本のお客さんがロシアの魅力を味わえる。」

おー!

海外の人が異国で経営を始めてしまうなんて凄いなーと思います。しかも学生さんが(笑)

そう言えば先日TVで、中国の人が日本に来て爆買いをする事が収まってきたように見えるけど、実は爆買いは今も続いて、日本に来るのではなくネット注文に変わったそうです。

方法は、日本在住の中国の人がネットでサイトを立ち上げて、注文を受けたら送るというビジネスを始めたそうです。

外人さんが日本でビジネスを始めてるのを見ると、日本人何してんのー!!と思えますよね!私も含めて(^^ゞ

この記事へのコメント

このブログの記事一覧

らくがき
スイスゴールデン☆優良なビジネス☆999.99%の純金で品質は世界最高峰☆
sisg.png