日本は海外1%支配層による『被曝の実験中』\(◎o◎)/命を守るのは自分だよ☆









放射能汚染…日本の惨状!
自分の身を自分で守るなんてね、日本の政府なんて本当に要らない!!必要ないんじゃない??殺されてしまうよー!<(`^´)>

被曝はがん(骨から肺、心臓、生殖器などに移動し膵臓に最も高い集中が見られる)、奇形、突然死、過労死、脳への影響、食品汚染を食べ続けてる日本人!支配層の言いなりになってる政府やマスコミに騙されないようにしましょう。自己判断で安全地帯に引越しをするとか食べるものに気をつけるなど絶対に必要です

解ることは、日本は支配層1%に至るところで支配されているという事。日本は支配層に従っているという事。だから日本国民は政府の言いなりにならず、自分で考える事。今の日本政府は周辺国より劣ってますよねOrz💧


自分たちを取り巻く世界について疑問に思い、思案し、分析しなければいけない。親が言ったから、指導者がそう言ったから、ネットでの多数派がそうだから、友人がやってるからという理由で物事を受け入れてはいけない

おすすめの記事


AD


この記事へのコメント

このブログの記事一覧

らくがき
スイスゴールデン☆優良なビジネス☆999.99%の純金で品質は世界最高峰☆
sisg.png




タグクラウド