Swissgolden頑張ってるよ☆年収1億円か年収100万円に分かれる大恐慌時代に備えて…☆


Happy Valentine's Day☆
あまりにも可愛いのでお借りしてきました☆
*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*---✩



Swissgoldenビジネス、今日も創意工夫のお話を聞きました。みんなで知恵を出し合っていかに回転を早くするか頑張っています☆(*∂∀6)早くしないと…



* * * * * *

もし日本が、日銀国有化とBIS解体がやらなかったら、同盟国の米国もFRBの解体とBIS解体を出来なかったら富裕層しか生き残れない大恐慌時代に突入すると言われています

現状維持は絶対に無理で
中間層が減っていき
富裕層しか生き残れない
将来は年収1億円の富裕層か
年収100万円の貧困層に分かれる時代


国がやろうとしている政策知ってる?怖いよ…

一般的に言われる富裕層の定義・条件は年収3千万~5千万以上・金融資産1億~1億2千万円以上
※金融資産とは土地や建物以外の貯蓄 株式 投資信託 年金などすぐ現金化できる資産)

金融資産
富裕層 1億2千万円以上(ミリオネア)
超富裕層 36億円以上
富豪 120億円以上
大富豪 1200億円以上(ビリオネア)


日本の野村総合研究所の定義による金融資産
マス層:3000万円未満
アッパーマス層:3000万円以上5000万円未満(プチ富裕層)
準富裕層:5000万円以上1億円未満
富裕層:1億円以上5億円未満
超富裕層:5億円以上


あなたはどこに当てはまる?
私は富裕層に近づけるよう頑張ってる最中☆


もし国家破産が起きたら、、、
・ある日突然お金が紙キレになる
・仕事がない!
・慢性的な貧困と治安の悪化で混乱
・病気になったら「死」を覚悟
・食べ物が手に入らない
・国民の精神崩壊
温和で物静かだった人々が、貧困と生命の危険に満ちた日常生活を送るうちに徐々に攻撃的で排他的、利己的に変質していったという。そしてまるで集団催眠のように圧倒的、絶対的な権力の台頭を待望する気持ちが芽生えてく…
http://www.h2.dion.ne.jp/~apo.2012/library520.html

これを避けるために、日銀の国有化とBISの解体は絶対に必要なんだよ?あっという間に危機は解消されるんだから☆願いが叶うまで皆で伝えていこうね♪世界中の中央銀行が国有化されて原発と戦争がなくなることを心から願う☆大丈夫!最後に勝つのは正義だからね٩(*∂∀6)۶

それと、万が一の為の準備は必要だよ☆


おすすめの記事

スイスゴールデン☆優良なビジネス☆999.99%の純金で品質は世界最高峰☆suu.png
スイスゴールデン☆ビジネスだけど難しくない★私の本命★suu.png
SwissGoldenの話し☆の記事一覧suu.png
お小遣い稼ぎの話し☆の記事一覧suu.png
何があっても大丈夫なように①suu.png

AD


この記事へのコメント

このブログの記事一覧

らくがき
スイスゴールデン☆優良なビジネス☆999.99%の純金で品質は世界最高峰☆
sisg.png