トリチウム放出中の青森は癌死亡率 11年連続ワースト1位!今度は東海でトリチウム!!



国はどんな危険な事も国民に絶対言わない。犯罪者だと言っても過言ではない。
国は何にも言わないけど、福島原発は地震が無くても自重で倒壊する可能性が高い。手の施しようがない状態らしく「もう5年以内に建屋は倒壊する」のではと言われている

全然国は騒いでいないけど、先日福島原発で650シーベルトが測定された。650シーベルトを浴びると、2~3秒で人は死ぬんです。福島原発は地震や津波がなくても、自然崩壊で国民即死の可能性があるという事




既に6ヶ所に再処理工場で大量のトリチウムを放出している青森は、 2004年からガン死亡率 11年連続でワースト1位。岐阜で生産して大量排出したらどうなるの!?



既に色んな食べ物に福島産が含まれ、市場に出回っているようです!(;゚Д゚)全員内部被曝しろと??やっぱり国は犯罪者です。と言うか命令しているのは米国か欧州のこれまた犯罪者が日本の犯罪者に命令している

* * * 

重曹でうがいをするようにしました。これも取りすぎ注意なので、重曹について色々調べながら試しています

放射能から命を守るのは自分だよ☆だから原発と貧困と戦争は絶対無くそうね!の記事一覧

AD


この記事へのコメント

このブログの記事一覧

らくがき
スイスゴールデン☆優良なビジネス☆999.99%の純金で品質は世界最高峰☆
sisg.png