日本の場合は低所得が5秒で3倍増する☆





「知人が創価学会だから…」とか「投票所まで車で送迎するから…」とか『選挙の本義からハズレた票を大量に掻き集める組織活動をヤメてくれ!』と大多数の国民が不満の声をあげているのに…それを無視して、なにが民主主義なの?創価学会の不正選挙。

日本国民はこのドブ板選挙戦略に弱い。地域密着型選挙で有権者ひとりひとりに政策を訴える選挙。近所のおばちゃんは皆この手で「自民党と公明党」に投票しちゃうのよね~~。で「生活苦しい」って言いながらダイソーでお買い物。 笑うしかない、自ら罠に落ちる日本人。真実を知らない無関心には幸せなんてこないわよ☆<(`^´)>

と言っていられないので、うちの親にも話して理解してもらうのに相当な時間がかかりました。最初は信じなかったし(汗)

命の糧である水を外資に売り飛ばそうとする自民党は、今後のストーリーがあってそれの実現のために動いているだけ。 国防の基本が「食料・水の自給率を100%達成すること」なのに日本は食料自給率は39%のまま。TPPで食料も外資に売り飛ばそうとしてたんですよ?懲りずに今度は種子法禁止法案が通過しそうです。





ロシアのプーチンさんは、ピザゲートやディーピステートを追い出して、中央銀行を国有化したら1年ほどで国民の所得倍増を実現したのよ☆凄いねプーチンさん♪日本も同じ事を実行させたいんだよ!!

それには人に頼まれたら何も考えず、ホイホイと自民公明に入れてしまう人を無くすこと。それから不正選挙を無くさないと絶対勝てないからこの問題もほっておけない。

私は奴隷のしんどい人生送るより、国が独立して日銀国有化してベーシックインカムで楽に生きたいもん!好きな事をしたいもん☆それには世の中を変えないとダメなんだもん☆人生間違えると痛い目しかないもん☆



おすすめの記事

経済・社会は常に動いているの記事一覧
最近の記事一覧

AD


この記事へのコメント

このブログの記事一覧

らくがき
スイスゴールデン☆優良なビジネス☆999.99%の純金で品質は世界最高峰☆
sisg.png