Swissgolden☆国の金融・財政政策だけでなく個人でも貧困を抜け出す為に☆


以前は皆中流だったのに、国民のお金が盗まれるから中流から貧困に落っこちる人がたくさんいます。日本のお金を盗んでいるピザゲートとディープステートを追い出し今の狂ってる政権を交代させて日銀国有化して盗まれたお金を国民に返して貧困層を押し上げてベーシックインカムで配当して国民皆豊かに暮らせるようになりたいです☆

世界の仕組みがわかり、人間が作ったくだらないお金に人の命やらエゴやらが振り回され、こんなお金なんていらない!!!って思うけど、世界や日本のドタバタ劇はまだ終わらず、それどころか今度は世界政府創設案まで出て来てびっくり!
トランプさん、プーチンさん、習近平さんが阻止するために頑張って下さっています♪頑張って下さい☆応援してますから☆
((*∂∀6))ノシ


とりあえず
国の政策を変えることの他に
個人でも準備は必要ですよね☆

お金だけではなく
自給自足を考える


お金に関して私は、999.99%の純金で品質は世界最高峰のスイスゴールデンと言う優良なビジネスで準備したいと思っています。スイスゴールデンのセミナー動画を見つけたので、紹介のために貼っておきますね☆2時間と長いですが笑

2時間の動画

=メモ=
ロシア・イタリア・メキシコ・中国・日本

Swissgoldegの良さはわかって貰えましたか?( *´艸`)2ヶ月くらいで回るって言ってますけど、今は時間がかかっています。けど調べたり工夫したりで早く回る様努力しているので、うちのグループに入られる方は安心して下さい☆

勤めている会社や今やっている事がいつまでもずっと続くとは限りません。理不尽な権力には従いたくないし、色々考えながら生きていく事が大事だと思います…☆


ピザゲート・ディープステートを追い出し、正義感のある政権に交代させ日銀国有化と正しい財政政策で誰でも楽に貧困から脱出できるのが一番良いと思っています☆

「ワーキングプアの割合」 日本において働いているにも関わらず相対的貧困にいる割合は13.3%。これはOECD加盟国平均である8.3%よりも高い数値
https://twitter.com/OECDTokyo/status/842662578782388226

おすすめの記事

Swissgoldenの話し☆の記事一覧suu.png
これから君たちは日本という国が出来て以来最も過酷な時代を生きなくてはならないsuu.png
X JAPAN・YOSHIKIが語る起業家とアーティストの共通点suu.png


AD


この記事へのコメント

このブログの記事一覧

らくがき
スイスゴールデン☆優良なビジネス☆999.99%の純金で品質は世界最高峰☆
sisg.png