薔薇の花と真実には棘がある☆


昨年の7月の選挙をきっかけに
政治・経済の事を調べていたら
知らない事が出てくるわ出てくるわ。。。

世界やら日本はどうなってるんだ!?
と、びっくりすることばかり\(◎o◎)/

知れば知るほど闇の世界で、
これは知らない人にも知らせないと
えらいこっちゃ!!
と思い、個々のブログに
情報を書き込むようになりました

思ったことは
関心のある人は関心あるけれど、
関心のない人は…

なんででしょうね~☆
本当に 謎☆
自分たちにも関係ある事なのにね☆

1r.jpg

私も、まだまだやりたいことあるんです♡
邪魔をするのは
今まで歩んできた世界の習慣とプライド
この2つを躊躇無く捨てられる人は
楽に人生を生きられると思います

みんなに好かれなくても
外野がうるさい世の中でも
自分の人生を歩みたい♡

※Twitterまとめもチェックしてね
現状をRTさせて頂いているので
参考になるかと思います☆


AD


この記事へのコメント

このブログの記事一覧

らくがき
スイスゴールデン☆優良なビジネス☆999.99%の純金で品質は世界最高峰☆
sisg.png




タグクラウド