Swissgoldenのイベント☆


パリでお祝いするSwissgolden社の5周年パーティー!

会社のすべてのパートナーとクライアント様のための、今年の最も重要で華やかなイベントが2017年6月27-28日の間に開催されます。家族に囲まれて忘れられない2日間を世界の一番ロマンチックな都市で過ごすことになります

"Swissgolden": the best gold in bullions for you! - Be the best! - Have the best! swissgolden#onlineshop#lideres

Swissgoldenさん(@swissgolden_online_shop)がシェアした投稿 -


今年の3月19日(日)、Swissgoldenマーケティングプログラムの最も実績が高かった参加者15人が、改めて豪華なクルーズ客船で忘れられない旅に出向きました。それに加えて、Swissgolden社は、すべての受賞者と参加者にアブダビまでの国際線の往復航空券をプレゼントしました

* * *

Swissgoldenは色んなイベントがあるんですよ☆
と言いたかったです( *´艸`)
条件をクリアして、行っても行かなくても
どっちでも良いのですよ♪






お金を稼ぐ事って単純に考えたら交換です
物をある場所からある場所に
移すだけでもお金は発生します

何故移動させるだけでお金が生まれるのか?
それはその物に価値があると思う人がいるからです

情報であればそれに価値があると思えば
誰かがお金を出します☆

今まで歩んできた世界の習慣とプライド
この2つを躊躇無く捨てられる人は
楽に人生を生きられると思います☆

静寂と共にただ過ごす時間を持つと…
万物は不思議と自然に色々な恵みを与えてくれます
本当の豊かさとはそういうことなのかもしれません☆


AD


この記事へのコメント

このブログの記事一覧

らくがき
スイスゴールデン☆優良なビジネス☆999.99%の純金で品質は世界最高峰☆
sisg.png




タグクラウド