シンガポールは忠実に昔の日本をまねし改善し世界一のお金持ちになった。日本はなぜ落ちぶれたのか?


日本の再生には腐った永田町(国会の人)では無理!
民間企業の優秀な人材や官僚組織のOBの優秀な人材で臨時閣議を設けて日本の浄化を始めなければいけない




ベンジャミンさんが日本に来た理由は、世界一位の1入当たりのGDPと、先進国の中で貧富の差がなく、自然と調和の国を、どうやって作ったのか仕組みを勉強しに来た。

なのに、結局、外国の悪質なマフィアによって仕組みが壊された現場を見た。
格差が先進国2位と酷くなり、お金が外国の犯罪組織に吸い取られている。それをみて凄く嫌になった。

シンガポールは忠実に昔の日本をまねして改善し、世界一位のお金持ちになった。

同じように日本も元に戻すチャンス。結局、皇室が新しい時代に変わることに判を押した(生前退位)ので、これからはみんなで良い時代を仲良く切り開きましょう。

アメリカはいったん倒産してリセットしないと建て直せない。お金を吸い取られている日本も吸い取られたまま。
(お金あげない!と強く言えば良いのにね…)


世界権力の最高峰で大きな変化が起きている。世界平和の為の戦いはまだ終わっていない。真実を知って生きないと同じ過ちを犯すよ☆suu.png

本当にベンジャミンさんの仰ることが良くわかりますね☆早くベンジャミンさんの仰る世の中に変わってほしいです…☆
*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*---✩


AD


この記事へのコメント

このブログの記事一覧

らくがき
スイスゴールデン☆優良なビジネス☆999.99%の純金で品質は世界最高峰☆
sisg.png