彼らはシステムを崩壊させようとしている。それは東京株式市場に続いて米株式市場の崩壊によって引き起こされる可能性が高い(噂)


破産した米国株式会社の元大統領たちはゴッドファーザー・ブッシュへの募金番組を続けている

捜査網はゆっくり、しかして厳しく、ブッシュ/ロックフェラーハザールマフィア一族と彼らの連邦準備理事会の印刷機に迫っている。多くの法的調査、下級ハザール暴徒の一斉逮捕の公への公開は、通常の公への公開の一部であり、陰謀サイトとして以前は批判されていたブログだけではない。

ハザール人の悲惨の興味深い兆候は、募金番組において米国株式会社の元大統領たちと共にポーズを撮るジョージ・ブッシュシニアの光景であった。

これはテキサスのCIA幹部がそれについて言わなければならないことであった。
「テキサスの募金番組はBSのみである。お金はジョージ・H・Wブッシュ財団を通じて行われたことに注意してください。彼らはできる方法でお金を盗んでいる。ハザールマフィア徒党は本当に必死になっているに違いない」

(中略)

国防総省情報筋は、いずれにしろ、「連銀理事長ジェローム・パウエルが、ゲーリーコーン、ジャネット・イエレンと、億万長者で911の容疑者であり、イスラエルの遺物ロン・ラウダーの義理の息子ケルビン・ウォーシュの三人のユダヤ人を打ち負かせ、次のFRBに選ばれる可能性があるので、ハザール人のFRB支配はダメになる。スタンフォードの経済学者のジョン・テイラー博士は副議長或いは議長になるかもしれない」

情報筋は、「世界の通貨がリセットされれば、FRBは米財務省に編入され、金担保の米国債を発行するかもしれないと言って、続ける。
ブッシュが嫌いと主張しているが、彼に非常に近いと思われるテキサスのCIA情報筋は、ハザールマフィアは「全インターネットは裏口を持っており、ハザールマフィアは最後の行為としてプラグを引っこ抜くと警告する過激な行動を取ることで報復する準備ができていると言っている。

ビンゴ:全てのコンピュータ世界財務諸表は消滅する。

おっと、失礼、それはイスラム、北朝鮮、ロシア、イラン或いはブーギーマンがしたかもしれない。今月のお奨めは彼らの課題に合っている。

(中略)

関連するNESARAの広範な歴史と2017年に予想される発表(噂)

アジアの情報源は以下のように同意している。
彼らはシステムを崩壊させようとしている。それは東京株式市場に続いて米株式市場の崩壊によって引き起こされる可能性が高い。

両市場ともが毎日記録を更新しているのはどのように考えるのか?ダウの50%修正は少なくとも10-12兆ドルを喪失するだろう。東京に持ち込み、さらに5-7兆ドルを加えることができるだろう。

これは金融システムを崩壊するに十分である。これら二つの市場はシャムの双子のようにつながっているので、世界の市場に影響を与えるドミノ効果が始めるだろう。欧州はほぼ同時に追従するだろう。

この情報筋は、仮想通貨についても以下の警告がありました。
「我々が知っているように、ビットコインの本当の創設者(日本のコンピュータ科学の発明家である中本哲史ではない)が当社からシステムに裏口を作っていた。

時が来て、1000億ドル以上になると、彼らはビットコイン財布を空にして逃げ出す。彼らがオンライン取引のすべてを乗っ取れば、さらに多くなるだろう。

レバーを引く黒幕の背後にいる人は誰ですか?オズの魔法使いですか?インターネットを作り、機密情報をサイバー空間を介して拠点から拠点へ素早く、密かに送信できる同じグループ。

関連 仮想通貨と気を付けるべき些細な詐欺-マーティン・アームストロング

インターネット上の混乱を引き起こすこれら脅威は、トランプが連邦取引委員会に反独占弁護士ジョセフ・シモンスを指名している事実に関連している。これは、GoogleやFacebookのようなハザール人の拠点が国有化されたり、破壊されたりすると言う憶測に繋がる。


(以下省略)
http://jicchoku.muragon.com/entry/143.html

日本株価が異様に上がっていますよね
米市場も日本市場も双子のようなものなので(笑)ズッコケる時は同じ?そしてその後世界にも?(;゚д゚)
噂話ですけどね…笑


最後まで見て下さり有難うございます321057.gif

AD


この記事へのコメント

このブログの記事一覧

らくがき
スイスゴールデン☆優良なビジネス☆999.99%の純金で品質は世界最高峰☆
sisg.png