2019年4月に太陽黒点数がゼロになるタイミングで新世界秩序が現れる?


下の図は、NICT(情報通信研究機構)の太陽黒点情報のもので、さらに予測値では、このまま推移すれば2019年4月には平均黒点数がゼロになる≫http://swc.nict.go.jp/sunspot/
宇宙天気情報センターの最近10日間の太陽黒点観測値です

宇宙天気情報センターの今後12ヶ月の黒点数の予測値 の太陽黒点予測値一覧です

太陽は、今や黒点のない空白の状態となっているのが分かります。

この太陽黒点のない状態は
2019年から 2020年に到達すると予測されている新しい太陽活動最小期の到来を告げるものかもしれません
そして、2019年4月のスケジュールを考えてみると…

①今上天皇の退位日を2019年4月30日とし、皇太子さまが翌5月1日に新天皇に即位する予定

②イギリスのEU離脱についていわゆるハードブレグジッド(完全に離脱)は2019年3月29日午後11時


現在とそしてこれからの期間は、黒点のない期間はさらに増えていくことが予測されます。
穏やかな話ですが、このような状態下で増えるのが、地球に到達する宇宙線の量が激化するというもの。つまり、太陽活動の現象とシンクロして地球に到達する宇宙線が増え続けていることは、昨年頃からNASAから報告されていました。これからしばらくはどんな世界になるのかに注目すべきです。

このように太陽活動というのは、人間に社会の非常に大きな部分を左右していると確信しても良いのではないでしょうか。
太陽の磁気が人間の血液に作用し、肉体にも精神にも影響を及ぼす可能性についても、それらの過去の実験や研究の資料から太陽の力について、私たちが今まで考えることがなかったと思うのです。
詳しくはこちら

太陽の黒点が0になるにつれて、寒冷化になて行くと聞きましたが、それは嘘話だとも聞いたし(汗9、温暖化も詐欺話だとも聞きました。どちらも、世界支配者がお金を集めるための嘘だとも。

だけど、寒冷化は本当のような…どうなんでしょうね?
そして、2019年4月に何かあるるるぅ?
(;゚д゚) …!?


遊びに来て下さって有難うございます☆321057.gif

にほんブログ村 音楽ブログへ



AD


この記事へのコメント

このブログの記事一覧

らくがき

↓お小遣い^^