愛のある人たちが母なる地球を企業経営しなかったら、本当に将来は無い。


私、まだまだ未熟者です
成熟に向かっている途中なんです。
(歳の事じゃないよ、歳だけは成熟かも(苦笑)うひひ☆)
この動画、勉強になるって思ったので、記憶も兼ねて置いときます☆彡


・人は寝て起きた時に生まれ変わっている、だから毎日が新しい人生のスタートと思う事。10年間夫婦喧嘩をしている人は前世の記憶を持ち込んでいる。自分はダメだと思う人はダメだった記憶を持ち込んでいる。という事。だから自分は死なずして輪廻転生としていると思う事。いつでも新しい人生を生きる事が出来る。

・人間は成長し、成熟すればする程に見える目標のスパンが長くなる。子供は今が楽しいくらいしか見えない。少し成長すると月末の給料の為・数年後の昇進の為。本当に成長すると自分が生きている間に実現できなくても次の世代が良くなれば良い・これから100年200年単位の世界が良くなれば良いとなる。これが人間の成長の過程。


・愛とは、①自分自身を他の人に空ける。②他の人の成長を応援する事。③自分の本当の姿を以下いする事。④全天地宇宙と繋がる事(と言うか既に繋がっている事に気づく事・隔離されておらず万物は繋がっている事に気づく事が愛の最終的な姿)
日本語は、内と外・上と下など定義がないとしゃべれない。本来は内も外も上も下もない。枠を広げることが愛。友達までで止まってしまう人が多い。愛とは拡張するエネルギー。

・愛とは拡張のエネルギーだからそこで終わっちゃいけなくて、地球そのものにビジネスが入らなかったら将来はもう無い!と言うところまで来ている。我々の母は何なのかを思い出す時代だと思う。我々は母なる地球の水から生まれた生き物しかない。知り得る限り天地宇宙の中で地球は命を生み出している唯一の母親。それを無視して企業活動をやっていても将来は無い。愛のある人たちが企業経営をやらなかったら本当に将来は無い。


・自分は何がしたいのか?を考えて、それに合った生活スタイルを考える。自分はどういう形が欲しいのか?今は何百という会社があり何百という国がある。70億人にニーズがあり、商品買わないと生活できない、サービス買わないと生活できない、お客様になってくれる人は70億人。

・人の気持ち・ニーズに乗っていけば、即商売が生まれる。決まった形・動きは無い。相手の気に合わせているから技に見えるものが生まれてきた。決まった商売の形は無い。お客様の気持ちに合わせて何かやってあげようと思うから即商売が生まれる。人の問題を解決する事もビジネス。


(1部分の文字起こし)

遊びに来て下さって有難うございます<(_ _)>

にほんブログ村 音楽ブログへ



AD


この記事へのコメント

このブログの記事一覧

らくがき

↓お小遣い^^