日本人が住みにくくなる国。。。日本


全国初 人口減少対策に外国人の移住を促進 広島
まさか地方自治体が移民の大量受け入れを始めるなんて…
日本の地方もリベラル左翼のお花畑が多いものです。
彼等は移民を受け入れた後にどのような問題が発生するかなどは一切考えません。
政府の外国人優遇「お・も・て・な・し」洗脳が地方自治体にまで広がっています。

広島 安芸高田の浜田一義市長
「人口減少はまちの存続にかかることで、地域社会の仕組みが保てなくなりかねない。
日本全体の人口が減る中で外国人に来てもらえるような住みやすい環境づくりを進めていきたい」

外国人のために住みやすい環境づくりを進めるですって?
その前に日本の若い世帯が住みたくなるような環境作りをやればいいんでしょう。

日本人を呼び込むための努力もせずにいきなり移民を受けいれるなんて暴挙です。
そのような地方自治体は売国奴の集まりであり、危険な左翼思想に染まっています。

それに外国人にどのような仕事を与えるのでしょうか。
日本人がやりたくない仕事を外国人に押しつけるのでしょうか。
外国人だってやりたくないかもしれません。
移民を受けいれてから仕事をしたくないと言ったら彼等に生活保護を与えるしかありませんね。

しかも彼等は母国から大勢の家族を呼び寄せます。
彼等の多くは日本の生活保護目当てで移住するのかもしれませんし。

移民といっても、特亜やイスラム系を含む途上国からの人たちが殆どです。
イスラム系が増えると町のあちこちにモスクができ、学校給食もハラルフードが中心的になるでしょう。
教室も男女に分かれ、教育内容もイスラム的になるのではないでしょうか。

特亜も他の途上国からの移民も町にそれぞれのコミュニティを作り、日本人とは交流するどころか対立するようになるでしょう。
また、治安も悪化し環境も汚染されます。

それでも、残念ながら安芸高田のような地方自治体がこれからも増えていくのではないでしょうか。
日本は亡国の道へまっしぐら!

あと10年もしたら、日本列島は外国人だらけになり、市長や知事も帰化人が多くなり、外国人参政権は当たり前の時代が来るのではないでしょうか。
ただし、AIの活用により人間ができる仕事が減りますから、外国人失業者で溢れかえるようになるでしょう。ドイツの今が日本の未来でしょうね。


何故でしょう。
日本って、外国がが失敗した事を
少し遅れて必ずやりますよね!

移民受け入れで失敗したドイツを始め
水道民営化で失敗したパリ
新自由主義・自由貿易で失敗した…どこの国だっけ?
色んな国のモンサント反対デモもあるし…

色んな多くの国が今の現状に反発しているのに
なんぜ日本は 今 色々と受け入れようとするの?
バカじゃないの??と言いたくなります、、

自分の住んでいる自治体では
色んな事 絶対反対しましょうね!
( `ー´)ノ



遊びに来て下さって有難うございます<(_ _)>

にほんブログ村 音楽ブログへ



AD





この記事へのコメント

このブログの記事一覧

らくがき

↓お小遣い^^