ハイパーインフレは起きない?(∂ωб*)




日本銀行国有化し政府貨幣を発行し、全ての借金を一度帳消しにする。
借家住まいの人はそれを自分の持ち物にし、大家さんには相応の政府紙幣を国が渡す。
そうすれば、1年以内に国民の生活水準は倍増する。

ハイパーインフレについて、日銀的な発想だけどそれは無いと断言できる。
日銀スタッフは お金作り過ぎたらお金の価値がなくなる事を止める技術はそのまま残る。

現在生活水準が下がっている主な理由は、全部が異国に持っていかれているから。1985年最大GDP達成してから米国ブッシュが日本からお金を吸い上げ、9割生活水準が下がった。労働市場改革と言う嘘八百をいってパート・アルバイトを増やし賃金を下げた。

1985年手取り15万の人、同じ条件で今は9万←それを18万にする。インフレを起こさずにできる自信ある

なぜならちゃんと必要なところに行くから。もちろん気を付けてプロの人達が計画を練らないと出来ないが、
戦後の日本の農地改革を考えれば、どれだけ高度成長したかを考えれば同じこと出来る

少子高齢化問題は日本の絶滅危機
中途半端な対策では解決できない。

(中略)

自分の選挙区の現職の国会議員に電話するとかなりの圧力になる。

世の中の景気がいかに悪いか。
貯金のない人が50%以上いる。
選挙区の国会議員の尻を蹴っ飛ばす
国会議員は世の中が悪いって事を自覚する事


 * *

ちょっと安心してしまう内容ですね♪
だけどココで気を抜いちゃいけない気もするし
(∂ω∂)


・未解決問題は、英貴族と米軍閥の間の決着であり、アングロサクソン間のごたごたはまだありそう。・英のゴタゴタはコービン首相への抵抗である。
・安倍、ネタニヤフ、メイは終わり。メルケルとマクロンが終われば終了する。
・メルケルの弾圧が強まっており、フランスは今後爆発する。


ゴタゴタも早く終わって、
全てが終わって
新しいスタートが始まります様に☆彡
(>人<)


遊びに来て下さって有難うございます321057.gif

にほんブログ村 音楽ブログへ



AD


この記事へのコメント

このブログの記事一覧

らくがき

↓お小遣い^^