独り言 ☆


政治や経済の情報が気になってしまいます321057.gif




私なりに感じるのは、
日本の政治家は、日本の経済の事を考えて行動するより、自分たちの私腹を肥やす利権のために働いていると思うし、そして帝国である米国のために(これも政治家たちの利権のため)働こうとしている。そこには、国民の事よりも政治家の利権の方が優先されている。

政治家たちがやろうとしている経済は、国民より政治家たちを優先した政策なので、素直に言う事を聞いていたら国民は損だらけになってしまう。損というのは生活が苦しくなるばかりか、戦争にも関わってしまうかもしれない危機的な状況。

私は素直に政治家の言いなりになるより、そんなの嫌だから従いたくない!世の中には同じように身の危険を感じて従いたくないと思っている人は大勢いると思うのですが、多くの国民の皆さんに危機を呼び掛けている人もいれば、特にそんな事一言も言わないけれど、でも危機を感じてしっかりと身を守る準備をしている人もいます。とっくに日本から逃げた人もたくさんみえるようですが(笑)

世界のパワーバランスも、アメリカからロシアに移行しているように感じるし、だからアメリカについていた世界の国もロシアに移行しつつあるように感じます。

アメリカの自作自演の悪事(戦争ビジネス)が暴かれつつあるように思うのです。

そうしたら、アメリカについている日本はどうなるの?悪影響はあるんじゃないかと思います。だけど、そうならないように何か手を打つとは思いますが。

私はすべての戦争は終わってほしいと思うけど、どこの国の経済も落ちてほしくありません。経済が落ちて悪影響があるのは国民ですから。

どの国も、政治家のせいで国民が苦労しているように思えます。自分の身を守るには?どうしたら良い?

世の中お金だとは思っていないけど、お金があれば幸せだとは全然思っていないけど、だけどお金があると危険から身を守ることができると思うんです。

今は小金持ちどころか、大金持ちくらいにならないと危機から身を守れないのではないか??と思ってしまいます。…思い過ぎかな?笑

労働だけでは追いつかないので、色々考えた方が良いと思うし、今はどこの国も不安定な感じはするけど、日本円だけではなく他国の通貨も持っていた方が安全だと思うし、そのために情報収集したりチャレンジすることも必要だと思っています。

もちろんインチキには騙されようにしないといけませんが、ただの欲しいものを買う消費にお金を使うより、少額からでも収入に結び付くかもしれない事にチャレンジした方が、よっぽどマシな気がします。31.gif
おすすめの記事

「本当にやりたい仕事」を見つけた人が実践した4つの方法suu.png

この記事へのコメント

このブログの記事一覧

らくがき

↓お小遣い^^