2017/06/14Twitter☆((*∂∀6))ノシ






















2017/06/13Twitter☆((*∂∀6))ノシ


















ちょろいもんだよ♪支配の仕方☆世界支配層の基礎の勉強をしよう☆


面白くてわかりやすい動画を有難うございます♪

動画のラップ一族・テリィ一族を、ハプスブルグ家、ロスチャイルド家に置き合えれば解り易いですよ

『ちょろいもんだぜ!支配の仕方ノート』


(2017/5/11)


ハプスブルグ家の資産の源泉は、血のネットワークとも言うべき、血縁関係によって富を確保する『政略結婚システム』です

ロスチャイルド家は、世界中の中央銀行オーナーとして君臨し、通貨発行権を握ることにより、世界を実質支配しています

ロックフェラー家のデービッド・ロックフェラー氏は亡くなりましたね。ヒラリー・クリントンがデービッド・ロックフェラーの娘で、ビル・クリントンがウィンスロップ・ロックフェラーの息子という血統の近親結婚だった事も公表されました




支配層の野望である、新世界秩序(NWO)は今現在も続いています。そのためにヤラセの争い事や仕掛けワナがたくさんあります。支配層が儲け続けるために人類を騙しているんです、人類が犠牲になろうとも

『世界は八百長!世界の戦争シナリオ集』


(2014/08/12)

支配層一族たちは、各国の権力者と婚姻を結んで一族の権力・支配・資源を強めていったのです

だけど今では、それを阻止するグノーシス派イルミが勃興していると見れば、 今後の行方を予想できるようになると思います

『そうだったのか?どれがニュースの真相?』

(2017/4/11)

今は支配層の闇が表に出されつつあり、各国の中央銀行は国有化ではないとバレつつあり、ロスチャイルドなど金融支配者は財源危機回避&さらなる金融支配のやめ、人類が注目し始めた暗号通貨に目を付けて、今度はブロックチャーン・暗号通貨で人類を支配しようとしています


下降(貧困)している日本の国民が、上昇(裕福)するには、中央銀行の国有化しかないと思います。インチキな制度を早く廃止してほしい。いつまでも国民を騙せると思うなよ!と思います





ten1.gifご訪問ありがとう☆
6月に現政権が解散と言う話もあるので、今度は絶対に独裁党ではなく国民第一党を選びましょうね☆国民に幸あれ!


おすすめの記事

1.日本は70年間続いた植民地時代が終わるか終わらないかの瀬戸際☆
2.打倒 自民党☆仲間をたくさん増やそうね☆不正選挙ムサシをどうにかしないと☆
3.安倍政権を倒すには 司令塔の東京CSISを倒す必要がある☆


AD


2017/06/12Twitter☆((*∂∀6))ノシ


























このブログの記事一覧

らくがき
スイスゴールデン☆優良なビジネス☆999.99%の純金で品質は世界最高峰☆
sisg.png




タグクラウド